9/24(日)入試対策セミナーご案内

作成日: 2017年08月28日 |カテゴリー: What's New

9/24(日)入試対策セミナーを行います!(9/17の入試対策セミナーの振り替えとなります)

対策科目は「数学・生物・英語総合模試」と「国語総合・小論文セミナー」です。
午前は「数学・生物・英語総合模試」で、こちらで用意した入試形式の問題をといていただきます。他の模試と同様に解答の後フィードバックを行ないます。一般入試で取り扱われる科目となりますので、一般入試での受験を検討されている方は是非ご参加ください。(午前10:00~12:00終了予定)
午後は「国語総合・小論文セミナー」で、国語総合と小論文の対策の勉強会を行ないます。講師の先生により解説していただきながらですので国語総合や小論文の対策に不安のある方はご検討下さい。また初めて来校される方や希望者を対象に学校説明もいたします。(午後13:00~15:30終了予定)

本校の一回目の入試(10月7日)も近づいてきましたのでご都合が合うようでしたら一度ご参加下さい♪♪
イベントによって開始時間がことなりますのでご注意下さい。
午前のみ・午後のみの参加も大歓迎です★

お一人でもお友達同士でもお気軽にご参加ください。

イベント参加の方はこちらからお申込をお願いいたします

ご不明点等ございましたら、電話またはメールにて受け付けております。
Mail:info@ocmn.ac.jp
Tel:0120-57-1080