4/15(日)、22(日)、29(日)、30(月・祝)イベントのご案内

作成日: 2018年04月5日 |カテゴリー: What's New

4/15(日)、4/22(日)、4/29(日)オープンキャンパスを、4/30(月・祝)入試対策セミナーを行います!
各日程で内容が少し変わりますので紹介させていただきます。(5月以降も随時イベントを行っていきます♪)

○4/15(日)、4/22(日)
オープンキャンパスでは、学校説明と入試説明を行います。本校在校生による校舎見学や、体験実習をしていただきます。体験実習終了後は、なんでも質問OKの茶話会(歓談会)も行います専任教員や事務職員、本校の在校生スタッフも参加するので、分からないことや不安なことは何でも聞いてください(13:00~15:30)

○4/29(日)
この日のオープンキャンパスでは学校説明・入試説明のほかに、本校の看護教員による、ミニ講義を行ないます。講義内容は「小児看護学」で、子どもに対する看護の知識を少しだけ学んでもらいます。その後は講義に関係する体験実習を行ないます。もちろん、在校生も参加しますので本校の学校生活を体験してみたい方は是非ご参加下さい この日も茶話会(歓談会)を行ないますので、気になることは何でも聞いて下さい(13:00~15:30)

○4/30(月・祝)
入試対策セミナーを行ないます。予備校の現役講師による勉強会で、本校の入試傾向に沿った練習問題を解いていっていただきます。もちろん解説も行ないます♪この日の科目は「国語総合」です。医療系で特に重要となる“読解力”を身につけていきます。本校の受験を悩まれている方も看護師を目指すのであれば、是非このセミナーに参加してください!(13:00~15:30)

お一人でもお友達同士でもお気軽にご参加ください。
もちろん、保護者のかたもご参加いただけますのでぜひご一緒にお越しください!いずれの日程も別会場で保護者説明会を行なっています☆★

イベント参加ご希望の方はこちらからご予約をお願いいたします★

ご不明点等ございましたら、電話またはメールにて受け付けております。
Mail:info@ocmn.ac.jp
Tel:0120-57-1080