先生紹介&メッセージ~その3~弓場先生

作成日: 2020年04月26日 |カテゴリー: ブログ

皆さんへ
先生紹介&メッセージ3日目!
今日の先生はこちら!




こんにちは!!

2年生副担任の弓場 (ゆみば)です。

 

この4月から大阪医療看護専門学校にきました!!
昨年度末までは、臨床でNICUという新生集中治療室とSCUという脳卒中集中治療室で働いていました。
担当領域は小児で、主に臨床実習でみなさんにお会いすることが多くなると思います。 😀
なので、この間の動画も2,3年生は誰やろって、なった方も多いかと思います。笑

 

直前まで現場の最前線で働いていたので実習で患者さんとの接し方や介入方法などで
どうしよう、、、、!となったら、ぜひご相談ください。一緒に考えていきましょう 💡

 

そんなかんじで、今までの経験も活かしながら、私もみなさんと一緒に学んでいきたいと思います。
※実はドラマコウノドリの舞台となった病院で働いていました。 💡
(俳優さんや女優さんのインターンもしました)



こんなに小さい子がこんなに大きくなって退院するのは本当に感動です。

 

ちなみに趣味はSCUBA DIVINGです。
今は、自粛中なので訪れた海の写真を眺めて癒されています。



今は皆でグッと堪えて、いつもの日常に取り戻せるよう今のうちに課題をしっかりこなしておきましょう!!

 

みなさんに早くお会いできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いします\\\\٩( ‘ω’ )و ////