アメリカ研修最終日(2-B)8期生

作成日: 2018年10月1日 |カテゴリー: アメリカ研修, ブログ

2-Bの研修最終日。
快晴の今日は、終日ディズニーへ!!

ディズニーランドとカリフォルニアディズニーの2パークがあり、どちらを選択しても構わないのですが、ハロウィン仕様のディズニーランドではなく、全員がカリフォルニアディズニーへ入場して行きました。
それは…日本にない乗り物がたくさんあるから!!

 

っということで、面白そうな乗り物に並んでいると…目の前にはみたことある顔が…!??
お揃いのアロハ集団!笑
こんな偶然があるんですね☆
キャーキャー騒いでとっても楽しそうなライド直後をパシャリ!
 

そして、自分たちがいざ、乗ってみると…キャーキャーの謎が判明☆
まさかの全身ビチョビチョになりました。(日本ではここまでビチョビチョにならない??)
一緒に乗ったアメリカの少女たち(12歳)にいじられつつ…とっても可愛い笑顔とノリにキュンキュンしました。
 

お天気がとっても良く、サンフランシスコとは違って暑い程!でもカラッとしているので、心地良いです。みんなが研修を頑張ったから、お天気も味方してくれたのかな??
 

そしてこれは無料で頂ける缶バッチ。


日本での事前説明会で聞いたとおり、アメリカでは当たり前には配ってくれません。自らインフォメーションに行き、申し出なければなりません。「プリーズ、バッチ」とつたない英語で言っても、頂けました…よ!汗
この他にもたくさん種類があったので、クラスみんなのを見比べてみたいですね。