3/24(土)28(水)オープンキャンパスご案内

作成日: 2018年02月20日 |カテゴリー: What's New

3/24(土)と3/28(水)オープンキャンパスを行います!各日程によって内容が少し変わっていたり、午前の部があったりするので紹介させていただきます。

○3/24(土)
この日は午前と午後に別々のイベントを行ないます。
午前は10:00~12:00で、既に本校に一度お越しいただいた方を対象に入試対策の勉強会(セミナー)を行ないます。対策科目は「国語総合」「小論文」で、いずれも基礎の対策を行ないます。
午後は13:00~15:30で、本校在校生・教職員が参加するオープンキャンパスを行います。分からないことは何でも聞いてください。午前と午後の両方(その場合はお昼ご飯を持ってきて下さいね♪)に参加することもできますので、(勿論どちらかだけでも大丈夫です)ご都合があえば是非ご参加下さい。

○3/28(水)
この日は午後だけの13:00~15:30になります。他のオープンキャンパスとは違って、当日は看護師資格を持った専任教員による講義(実際に看護の授業を体験してもらえます♪)を行なってから、関連する体験実習を学内で行ないます。講義・体験実習のテーマは「救急救命」です。もちろん、在校生も参加しますので本校の学校生活を体験してみたい方は是非ご参加下さい
24(土)も28(水)も13:00~15:30のオープンキャンパスでは、学校説明や校舎見学を行ないます。体験実習終了後は、なんでも質問OKの茶話会(歓談会)も行います専任教員や事務職員、本校の在校生スタッフも参加するので、分からないことや不安なことは何でも聞いてください
お一人でもお友達同士でもお気軽にご参加ください。
もちろん、保護者のかたもご参加いただけますのでぜひご一緒にお越しください!

イベント参加ご希望の方はこちらからご予約をお願いいたします★

ご不明点等ございましたら、電話またはメールにて受け付けております。
Mail:info@ocmn.ac.jp
Tel:0120-57-1080