5月オープンキャンパスご案内

作成日: 2018年04月26日 |カテゴリー: What's New

5/6(日)、5/13(日)、5/26(土)オープンキャンパスを、5/27(日)入試対策セミナーを行います!

各イベントによって、内容が違いますので紹介します
【5/6(日)、5/26(土)】
オープンキャンパスでは、学校説明と入試説明を行います。本校在校生による校舎見学や、体験実習をしていただきます。体験実習終了後は、なんでも質問OKの茶話会(歓談会)も行います専任教員や事務職員、本校の在校生スタッフも参加するので、分からないことや不安なことは何でも聞いてください(13:00~15:30)

【5/13(日)卒DAY!
この日のオープンキャンパスでは学校説明・入試説明のほかに、現場で看護師として活躍する国立循環器病研究センター(なんと国立の病院ですよ!!)で働いている卒業生が来校します!お仕事のこと、学校生活のこと、国家試験のことなど、いろいろなお話を聞くことができますなかなかないチャンスなので、ぜひご参加ください。
(13:00~15:30)

【5/27(日)】
入試対策セミナーを行ないます。予備校の現役講師による勉強会で、本校の入試傾向に沿った練習問題を解いていっていただきます。もちろん解説も行ないます♪この日の科目は「小論文」です。医療系で特に重要となる“読解力”を身につけていきます。本校の受験を悩まれている方も看護師を目指すのであれば、是非このセミナーに参加してください!(13:00~15:30)

お一人でもお友達同士でもお気軽にご参加ください。
もちろん、保護者のかたもご参加いただけますのでぜひご一緒にお越しください!いずれの日程も別会場で保護者説明会を行なっています☆★

イベント参加ご希望の方はこちらからご予約をお願いいたします★

ご不明点等ございましたら、電話またはメールにて受け付けております。
Mail:info@ocmn.ac.jp
Tel:0120-57-1080